SSブログ

お掃除 [インラインスケート]

今日は早く帰れたのでおいらのブーツ&娘のブーツのお掃除とウィールローテーションをやったよ(かみさんのは後回しだよ)
souji.jpg
ぴかぴか?


それで気がついたのですが・・・

つめが伸びている。切らねば・・・


ほんとは新しいウィールの購入を検討しているんだぜ
HYPER PRO250だぜ

もしかしたらkasokasoさんと一緒?


早く梅雨があけてほしいです。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kasokaso

こんばんは。
その通りオイラが使ってるのはHYPER PRO250です。
実はHYPER PRO150がサイズ売り切れで仕方なく購入。
その前はリンクラットを使ったのですが、磨り減ってきたら
材質が違うところが割れてきたのでコイツはお勧めしません。
これからは暑くなるので硬めの方が良いですよね~。

by kasokaso (2008-06-03 23:48) 

すずめ隊長

kasokasoさんこんばんは

今度また直アドバイスよろしくっす

いっぱいすべって
そとめし&ビールみたいのもやりたいっす
by すずめ隊長 (2008-06-04 00:10) 

ポルコ

どもども。
昨日早帰りして夕方から下の子供と滑ってきました。
インラインおじさんがいて、kasokasoさんが着てたよって
教えてくれました。
それとおじさん、スケート場にペンキでマーキングしてある
150のところに私のチョークでマーキングを追加して15個パイロン
が並べられるようにしていました。
が、少々曲っているのはご愛嬌ってことで・・・。
by ポルコ (2008-06-05 21:58) 

すずめ隊長

ポルコさんお久しぶりっす

夕方すべるのもよさげですね!
今度早く帰れたら行ってみようかなぁ

ところで今度の週末は出動ですか?
最近、なかなか日程が合わないのでおいらの娘もさみしがっております。
天気が若干不安だけれど
おじさんのマーキング使わせていただきます

ちなみに、明日は休日出勤の振り替えでお休みです。
雨がふらなければ・・・出動です!
by すずめ隊長 (2008-06-05 22:36) 

ポルコ

どうもです。
今度の土曜日は午前中から出動したいと思ってます。
その日は夕方に用事ああるので、3時前には引き上げ
なくてはならないので。
日曜日は午前中少年団で、午後は私にヤボ用があり
どうなるかは未定でねぇ。
明日の夕方はもしかするとおじさんが出動しているかも
です。

なぜって?そんなニオイがするからです。(笑)
by ポルコ (2008-06-05 23:11) 

すずめ隊長

それじゃご一緒できそうですね
それと

すごい嗅覚ですね!
by すずめ隊長 (2008-06-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。