SSブログ

新兵器到着 [インラインスケート]

今日はスポ少の日
娘を連れて水戸総合運動公園へ
ポルコさんのお嬢さんと遊べて(一緒に練習できて)おいらの娘はご機嫌です。
chibikoさんも早起きして(笑)来てくれました。


おいらの娘はシールなんかもらってとっても喜んでましたよ(練習しなさい)
そんなこんなであっきー登場
書くのわすれてたけどおじさんももちろんいたよ(最初から)

おいらたちはメインの教室のじゃまにならないように端っこの方勝手に滑ってましたとさ

教室が終わった後もみんなしばらく残って一緒に遊んで(練習して)くれました。

いったん帰ったところ
たのんでおいたウィールが届いてました(ベアリングも買っときましたよ一応)
いつデビューさせようかなぁ
newwheel.jpg
HYPER PRO250 80mm/84a
NINJA ABEC7gelひで爺パッケージ

なんて考えてたらいつの間にか夢の中
目覚めた4時半ごろ再出動(娘はお疲れ&宿題で居残り)したところ、ポルコさん一家も再出動していました。やるね
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

chibiko

夕方も出動!お疲れ様です^^
ウィールいいですねぇ~(^~^)ノ
娘さんと一緒に仲良くなれてとっても
楽しいですよ!これからもヨロシクお願いしますっ


by chibiko (2008-06-08 23:14) 

kasokaso

お!ウィールとベアリングだ!いいな~。
しかもひで爺パッケージじゃないですか。
HYPER PRO250良いですよ~。
80mm買ったんですね。
色々な大きさのを使ってみるのも面白いですよ。
オイラは最初より小さいウィール使ってます。
あとロッカリングするとメチャクチャ感じが変わりますよ。
新しいウィールがあるなら古い方の小さいウィールを
1番4番に付けるようにして実験してみると良いですよ。
俺ってこんなに上手かったっけ?て勘違いするぐらい
クルクル回れます…。
by kasokaso (2008-06-08 23:28) 

ポルコ

どうもです。
今日はお疲れ様でした。
もうバテバテです・・・。
ようやく動けるようになりました。
梅雨時ですから滑れるうちに滑っておかないとね。
おかげで勢いだけの「行ってこいワインフット」のコツを
つかみかけたような気が・・・

ひで爺ベアリング!私も使ってます。
といっても最近履いていないベロシティのほうに
ついてます。
効果は・・・よくわかりません。シロートの私には。

今度お会いする時は、"オレンヂ隊長"ですね!
by ポルコ (2008-06-08 23:57) 

すずめ隊長

chibikoさん>
迷惑でなければいいんですけど
わがままゆったら遠慮なくしかってくださいまし
by すずめ隊長 (2008-06-09 21:30) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
え!ちっこい方が良いの!
まよわず最初にくっついてたのとおんなじ大きさにしちまったぜ
ロッカリングとかも今度よーく教えてくださいな
by すずめ隊長 (2008-06-09 21:33) 

すずめ隊長

ポルコさん>
ひで爺ベアリング使ってたんですか
おそろですね
おいらも効果はまったくわかりません
そもそもウィールとかベアリングとか取り替えたことないし(靴全体は代えたけど)
オレンヂ隊長は梅雨明けかなぁ
とりあえず出し惜しみです
by すずめ隊長 (2008-06-09 21:37) 

kasokaso

こんばんは。
書き方が悪かったですね、ごめんなさい。
一概に小さい方が言い訳ではありません。
この辺は好みの問題だと思うので…。
ただいつもと違うセッティングで滑るのも面白いですよ
って思ったので…。
オイラの靴履けるならフレームの違いとロッカリング
とか位なら体験してもらえるんだけどな~。
あっきーさんには体験してもらおうと企んでるんですけど。

by kasokaso (2008-06-09 23:01) 

すずめ隊長

こちらこそとんちんかんでした
ロッカリングで感じが違うのはなんとなくわかる気がするけどおいらの腕(足?)ですっ飛びませんかね?
面白いのはおいらじゃなくて見てるほうだったりして(笑)
おいおいチャレンジしたいと思いま~す
ところで今週末はお休み確定?
早く復活しておいらを鍛えてください(やさしくね!)

by すずめ隊長 (2008-06-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなですらすら~新兵器装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。