SSブログ

飛燕への道(その2) [インラインスケート]

昨日の水戸総合運動公園はきっちり暑かった

ちょっと滑ると汗がだらー
休んでいても汗がだらー
みんな?だらけながら滑ってました(おいらだけ?)

でも飛燕の練習もしましたよ
おいら基本的にオープンターンとかクローズターンとか”出来ない”んで飛燕やるのは無理があるんですけどね!
遊びに来てくれた群馬スケーターさんが練習の仕方を教えてくれたのでがんばりましたよ

その結果、何とか順番は覚えられたかなぁ・・・まだ怪しいけど

BGMは、今はやりのあのメロディ
♪ポーニョポーニョポニョさかなの子 青い海かーらやーってきた ・・・♪

昨日はお子さん方がたくさん集まっていたので・・・みんなあっちこっちで歌ってました。大好きなんだなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会バックルクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。