SSブログ

なおった! [インラインスケート]

新しいカフが届きました!
hukkatsu1.jpg
左が新しいカフ


今回は無償交換です。

届いた包みを開けてみると、若干材質が硬くなっているようです

で早速交換(ホントは昨日届いてたんだけど暑気払いだったんで今日交換)
ついでにお掃除&ウィールローテーション
hukkatsu2.jpg
娘がシールを貼ってくれました


これでまた滑れるなぁ 土曜日に復活だ!
日曜もゲストが来るらしいので行きたいんだけどキャンプに行くのでお休みなのさ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

kasokaso

FR復活おめでとうございます。
これでまたご一緒できますね。今日は友達にプールに誘われているので行かれないと思いますが、次回を楽しみにしてますよん。
by kasokaso (2008-08-09 07:42) 

あーうー

おめでとぉヽ(´▽`)/

ホントによかった(T△T)ホントに・・・w

あのときの目、マジだったんだもん!!w
by あーうー (2008-08-09 16:57) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
昨日のお昼、水戸丸井の10階「青葉」ってお店に行きました。
おいら普通のラーメンにしたんだけど、同僚はつけ麺を頼んでました。
おいしかったですよ。

今日はFRの復活滑走
続きは今日のブログで・・・(^o^)/~~~
by すずめ隊長 (2008-08-09 21:13) 

すずめ隊長

あーうーさん>
いやぁ何があるかわかりませんからねぇ
スペアパーツは準備しといた方がいいですよねぇ
ふっふっふ・・・油断大敵
by すずめ隊長 (2008-08-09 21:17) 

kasokaso

「青葉」行ったんですね。
オイラも普通のラーメン食べたけど、嫁さんのつけ麺の方が好みでした。家は昨日「げんこつ屋」行きましたよ~ん。
by kasokaso (2008-08-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。