SSブログ

最後の日曜日 [インラインスケート]

ここしばらく暑かったり疲労がたまっていたりでちっとだるかったんだけれど
今日はとってもやる気満々
朝まで降っていた雨が乾く頃を見計らい2時頃(だったと思う)出動

今日の水戸総合運動公園は欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズの試合で入場規制?
「スケートに来たんですがぁ」
「今日はスケート場も駐車場になっちゃいます。ごめんなさい。」
やる気満々のおいらはあきらめきれず裏をまわってスケート場を見にいったら・・・

あーうーさんが一人で練習中

近くにいた係員さんに確認(滑ってて良いらしい)してスケート開始

あーうーさんに聞くと、この間の夕立の泥とか落とすため、本日一人で路面清掃をしたらしい
あとでわかったんだけど、あるふぁさんも昨日一人で路面清掃をやってたらしい
二人とも誰も見てないところで・・・
最近の若い衆は偉いねぇ
おいらはうれしくて涙が出そうだったよ(うそ)

でも間もなく雨が・・・
kasokasoさんなんて出動したばかりなのにみんなで撤収

すごく気合入ってたんだけどなぁ・・・ちーっと欲求不満

夏休みも今日で終わり
明日から仕事だぁ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

どうもです。お疲れ様でした。

結局あれから「ポニョ」見に行って

しまいましたよ。

でもありがたいことですね。掃除していただいたなんて。

頭が下がる思いです。


by ポルコ (2008-08-17 21:54) 

グラ。

そうだったんですか!

お掃除してくださったお二人に感謝です。
私が行ったときは、駐車場は満車で近くの駐車場(一日千円)にも入ってました。
ゴールデンゴールズもそこそこちゃんと人気あるんですね。
稲敷市民としては嬉しいです。

私はその後、大洗行って「Xsketepark」下見に行きました。
今日はやってなかったみたいだけど、アグレッシブ用の道具が置いてました。


by グラ。 (2008-08-17 22:30) 

じゃっきー

昨日は出かけるのが遅くなってしまったので
近場ですませようと散策していたのですが、
結局滑れずじまいでした。

お掃除してくださったお二人(もしかしたら他にも?)には
感謝です。

by じゃっきー (2008-08-18 12:04) 

すずめ隊長

ポルコさんこんばんは
昨日はやる気が空回りでしたー

ぽにょ行ったんですか
おいらの娘も見て喜んでましたけど・・・おいらはどうせ寝ちゃうので見てません
by すずめ隊長 (2008-08-18 21:53) 

すずめ隊長

グラさんこんばんは
ゴールデンゴールズは強いし面白いし(生で見たこと無いけど)おいらも大好き!
ところでXsketeparkってアウトレットの向かい側でしょうか?
以前スケボーとインラインをやってるの見たことありますよ
by すずめ隊長 (2008-08-18 21:58) 

すずめ隊長

じゃっきーさんこんばんは
やりたいときできないのはとても悲しいですね
おいら自棄酒的に晩酌が通常2本→4本+αになっちゃいました
by すずめ隊長 (2008-08-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の隊長今日の隊長(午前の部) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。