SSブログ

FSS [インラインスケート]

FSS・・・ちょっといまやる気出してる
が、80って思ったより短い

でも80飛燕やって(できないけど)150で飛燕やるとなんとなーくスムーズになる気がする
距離はえらく遠く感じるけど

国民コンボをぐらさんに教わったし(往路の最初の部分)
ひじが治ったらがんばります

ところで今日は新しいスケーターが水戸に登場しましたよ
お父さんとお子さん2人
お母さんはスケート持ってないそうなのでおいら購入を勧めておきました(あと1人お子さんがいるんだけどまだ小さいのでスケート勧誘は断念)

お子さんたちにはポルコさんとkasokasoさんが親切に教えてたし、おいらも汽車ぽっぽやって一緒に遊びました
すごいのはお父さんで、まだ3回目だそうですが、ポルコさんがちょっとレクしただけで、ほとんどパラレルできちゃいました
ほーんとびっくりです

話は前に戻りますが80ってパイロン20個並べるらしい
今日も100均コーン探して東へ西へ・・・なかなか在庫がありません
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ポルコ

うちの近くのダイソーに100均コーンたくさんありましたよ。

お父さんに教えられることは私にはもう何もありません。
ので、これからは隊長が「危険」な道に導いてあげて
くださいね!
by ポルコ (2008-10-05 21:46) 

えみり

おおぉー。
インラインスケート用語!
インラインスケートはやったことがないので全然コトバが分かりませんな~(^^;

でもでも、すずめさんの日記を見ていると、楽しそうなのが伝わりますー。

毎週いい休日をすごしていらっしゃるようで何よりです☆
by えみり (2008-10-05 21:50) 

kasokaso

お疲れ様でした。
いやーまた来てくれると良いんですけどね~。
益々あの場所が盛り上がれば良いな~と…。
by kasokaso (2008-10-05 21:59) 

じゃっきー

僕もバッククロスを150㎝でやったあと、
120㎝でやると難易度アップです。
でも、逆の場合に難易度は下がらないのが不思議だ・・・。
by じゃっきー (2008-10-06 15:46) 

すずめ隊長

ポルコさん、情報提供ありがとうございます
100均コーンさっそくゲットしましたよ!

おいらは安全運転!
by すずめ隊長 (2008-10-06 22:51) 

すずめ隊長

えみりさん、楽しいよー
一歩踏み出せばあなたもスラローマー
by すずめ隊長 (2008-10-06 22:53) 

すずめ隊長

kasokasoさん、あのご家族は結構ノリよかったですよねー
この調子で盛り上がり続けるといいですね!
by すずめ隊長 (2008-10-06 22:56) 

すずめ隊長

じゃっきーさん、距離が変わると同じ技でも感覚変わりますよね
おいらこれからは80と150と両方やりますよ
by すずめ隊長 (2008-10-06 23:00) 

ぐら。

80に慣れちゃうと150がめちゃめちゃとおいっす。
足がとどかない~
小さい(153cm)から余計に。

そんな私は50に手を出し始めました。
50、狭い!

ご新規さんも来てくれるようになるといいですね。

by ぐら。 (2008-10-07 22:09) 

すずめ隊長

ぐらさん、50っすか
前に並べてたの見たような気が・・・(80だったかなぁ)いずれにしてもかなりきつきつだった印象がある
おいら横にしか進めない気がする(←これもあやしい)
by すずめ隊長 (2008-10-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。