SSブログ

龍旋への道(つまづき編) [インラインスケート]

今日も気合を入れて出動

昨日の続きで龍旋と思ってたんだけど娘が体調不良のため早々に撤収


無念じゃ

今日は結構風が強くてパイロンの位置が勝手に変わりました

これからの季節
風対策が必要になるかもなぁ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kasokaso

お疲れ様でした。
娘さん大丈夫ですか?
最近は急に寒くなったりで体調管理が難しいですよね。
娘さんの体調が戻ったらまた一緒に滑りましょうね。


by kasokaso (2008-10-19 22:51) 

じゃっきー

風対策はやっぱりガムテープかな?
by じゃっきー (2008-10-20 10:51) 

すずめ隊長

kasokasoさん、なんかおいらも調子悪くなってきました
風邪かなぁ・・・寒気がする・・・
by すずめ隊長 (2008-10-20 23:04) 

すずめ隊長

じゃっきーさん、ガムテが路面にくっつけばいいかもしんない

くっつけるのがめんどくさそうだけど
風で動くパイロンを何回も元に戻すよりはましだな
by すずめ隊長 (2008-10-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。