SSブログ

昨日の隊長 [インラインスケート]

昨日は午前中だけの出動予定だったんだけど、結局1日滑ってましたよ

国民コンボの練習が中心
ビデオ撮ってみたんだけど

・変なネルソン
・変なボルテ(へなちょこ)


あと色々ちょこちょこと
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kasokaso

いや~国民コンボがあれだけ出来れば凄いですよ~。
まだ覚えたてなんですからこれからでしょ?
オイラなんて全然駄目っすよ…。
by kasokaso (2008-12-01 23:44) 

ポルコ

オリジナルで、最後にジャンプなどいかが?
by ポルコ (2008-12-01 23:59) 

すずめ隊長

kasokasoさん、おいらじゃkasokasoさんのどこが駄目なのかわかりません!

レベルは違うけど、おいらも最近、一人だとノリが悪いです
お腹がすくまで待ってみるのもありかもね
by すずめ隊長 (2008-12-02 00:15) 

すずめ隊長

ポルコさん、100均コーン1個から始めさせてください・・・
by すずめ隊長 (2008-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の隊長デリシャス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。