SSブログ

ダブルクォーターパウンダー [ごはん]

今日のお昼はマクドナルド
前から気になってたダブルクォーターパウンダーを食べました!

でかいチーズバーガーですね
あれ1個でおなかいっぱいになります
そんだけだな・・・

その後はスケート

あるふぁさんが新技、シングルアクセル?に挑戦!
踏み切る前の姿勢とか結構、様になっていましたよ

おいらの娘はあいかわらずポルコさんのお嬢さんと
ドッジボールとかシールとか・・・

おいらは国民コンボ(往路)中心の練習
特段の進展はなし

明日は午前中仕事(ヤダナ)
けりがついたら午後出動
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

どうもです。
到着が遅くなりまして、すみませんでした。
ダブルクォーターパウンダーいっちゃいましたか。
今の私にはちょっと怖くて手が出せません。
by ポルコ (2008-12-21 01:05) 

隊長

ポルコさん、思っていたほどでかくなかったですね(でかいけど)
でもボリュームはかなりあります
忘年会シーズンで疲れている胃腸にはきつかったです
by 隊長 (2008-12-21 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。