SSブログ

国民コンボ(後半)への道(その1) [インラインスケート]

今日は国民コンボ復路に挑戦!

なんとか技の構成は見切った?ような気がする・・・
(途中からぐらさんとの共同研究になったしね)

あ・と・は・・・
・バックストロール
・ダブルクレイジー
・ダブルクレイジーバック
・バックワンフット
が出来れば(構成する技のほとんどが出来ないようです)、国民コンボの完成!
今日は久しぶりに真面目に滑ったなぁ


今日の夕食は「高菜」
おいらは「かく」の炒飯セットを頼んでおなか一杯になったので替玉はなし!
おいしかったです

個人的には「たつ蔵」の方が好みかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kasokaso

お疲れ様でした。
隊長さん、国民コンボ出来るようになったら
教えてくださいね~。

「高菜」につけ麺ありました?
kasokaso家は「げんこつ屋」で夕食でした。
by kasokaso (2008-12-28 23:07) 

隊長

kasokasoさん、おいらが出来ることなら何なりと!

つけ麺ありましたよ
あとkasokasoさんが前書いてた「トマトなんとか」もありました!
by 隊長 (2008-12-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。