SSブログ

がんばったよ [インラインスケート]

今日は久しぶりに足がプルプルするまで練習しました!

内容は基本技のスキルアップ
ネルソン、ネルソン、ネルソン・・・ブレイブボード、ワンフット、ネルソン、ネルソン・・・ボルテ、ブレイブボード、ネルソン、ネルソン・・・
合間に国民コンボとMSTコンボ

つかれた~

ネルソンはあまり上達しなかったけど、ブレイブボードはクローズターン?が出来ました!(ポルコさんが証人)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

証人

はい。証人のポルコです。
一度目は見逃しましたが、二度目に確認いたしました。
ブレイブボード初めて乗らせてもらいましたが、私には無理っす。

できたときの合言葉は「ほらっ!」ですな。


by 証人 (2009-02-23 07:29) 

kasokaso

え!あれでクローズターンはどうやるんですか?

オイラも昨日は筋肉痛になるぐらいオープンとワンフットやってました、雪の上ですけど。
by kasokaso (2009-02-23 20:10) 

隊長

ポルコさん、証言ありがとうございます!
余裕があれば「ほうらねっ!」もありですね・・・
by 隊長 (2009-02-24 00:58) 

隊長

kasokasoさん、スキーツアー楽しそうですね!
おいらも行きたくなりましたよ

ところで、あれのクローズターンとは単に背中方向にターンすることです。
この呼び方が正しいか誤っているかは分かりません!
by 隊長 (2009-02-24 01:01) 

ToKa

がんばってますね!
我が家も地元で地味練がんばってます。
sk8のクローズターン今度教えてくださいね!

by ToKa (2009-02-24 21:11) 

ぐら。

タイトルが小学生の作文みたいでいいっすね!


私もシッティングの基礎がんばったよ。
ひざとこしがガクガクしたよ。
でもちょっとうまくなったよ。
うれしかったよ。

たいちょうくんはネルソンばっかりやってました。
ちょっとかっこよくなったと思います。

二人ともがんばったよ。


小学生風に書くとこんな感じでしょうか?
by ぐら。 (2009-02-24 21:20) 

隊長

ToKaさん、クローズターン一緒にやりましょう!
by 隊長 (2009-02-24 23:06) 

隊長

ぐらさん、おつかれ~

>でもちょっとうまくなったよ。
>うれしかったよ。
の次に
「なぜかというとちょっとうまくできたからです。」
と繰り返すことで低学年っぽくなります。

by 隊長 (2009-02-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の隊長おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。