SSブログ

国民コンボへの道(基本技編:ネルソン7) [インラインスケート]

今日もネルソン!
hiroginさんやkasokasoさんのアドバイスをもとに途中からバッククロスっぽくやってみました
今までの中では一番まともになったかも?
来週はビデオ撮ってチェックだ

今日のお昼は浜田屋ヤマダ電機横店!
おいらはみそラーメン!
ところで、おやじさんが本店のおやじさんとすげいく似てる・・・気がする
本人?
本店も営業中だよなぁ・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぐら。

「ヤマダ電機横店」
「横」になんとか突っ込みたいんだけどなにをどう突っ込めばいいのか思いつきませんorz


次にお会いしてネルソン見るのを楽しみにしています!
by ぐら。 (2009-03-01 21:30) 

隊長

ぐらさん、楽しみにされても・・・おいら困っちゃう~

それと
あれは仕込みじゃなかったんだけど、言われてみれば、何か突っ込みたくなる要素が確かに存在しますね~「横」
by 隊長 (2009-03-01 22:44) 

ぐら。

「○○前店」とかは割りと聞きますけど「○○横店」ってたぶんはじめて聞きますね。


「○○横店」ってほかにもなにか聞いたことあります?
by ぐら。 (2009-03-02 20:49) 

隊長

えっと、念のためですが・・・
「横店」は建った順番と位置関係から深く考えずにおいらが勝手に言ってるだけですよ~
もちろん、ほかに「横店」って聞いたことありません!
by 隊長 (2009-03-02 23:53) 

kasokaso

浜田屋2号店出来たんですね。今日タウン情報誌に載ってるの見ました。最近親父さん見ないと思ったら2号店準備してたんですね。それにしてもすぐ裏に弟子の店があるのに良いのかな?
今度行ってみますね。
by kasokaso (2009-03-03 01:32) 

隊長

kasokasoさん、今度は「塩」食べてみます!
弟子の店も評判良いようなので行ってみようっと!
by 隊長 (2009-03-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。