SSブログ

今日は [インラインスケート]

ポルコさんの飛燕教室~
おいらの娘が参加~
めずらしくがんばってました

090504taicyo.jpg

おいらが転んだときは
みんな真っ先に靴の心配してくれてありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
体はほっといても勝手に治るけど靴は治らないし~

そして今日はichiroさんご家族がいらしてくれました!
またよろしくです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

お疲れ様でした!
飛燕教室と言ったって教える私がヨレヨレなので
教わるお嬢さんもいい迷惑だったかも。
でも、お嬢さんのガッツはすばらしいですね。
たいしたものです。
by ポルコ (2009-05-05 05:44) 

隊長

ポルコさん、お疲れでした~
迷惑なんてとんでもありません
いつも時間を割いていただき娘共々感謝しております
by 隊長 (2009-05-05 06:08) 

kasokaso

お疲れさまでした。
今度はポルコさんと三人でシンクロしましょうよ。
by kasokaso (2009-05-05 08:55) 

ToKa

昨日はお疲れさまです。
一週間以内で三回もsk8やると今日は体のあっちこっちが筋肉痛になってます。
ポルコさんの飛燕教室、なにげに参考にさせてもらっていたりして。
明日、晴れたら連休最後なので気合意入れて出動しまっす!
by ToKa (2009-05-05 09:05) 

隊長

kasokasoさん、お疲れ様~
やってみましょうか!
by 隊長 (2009-05-05 16:17) 

隊長

ToKaさん、お疲れでした~
おいらもお疲れモード
でも今日も午前中いっちゃいました
by 隊長 (2009-05-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sさんと久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。