SSブログ

試着~ [インラインスケート]

今日はあるふぁさんとポルコさんのニューブーツを履かせてもらいました!

(ばろ)
サイズ全然あってないんだけどとりあえず装着!
でもやっぱりでかすぎた~
ブーツの中で足が泳いでました

(えぼ)
メーカーもサイズもおいらと同じなんだけど痛くない~
履き心地ソフトで若干ゆるめに感じましたよ
部品とか微妙に高級っぽい~

あるふぁさん、ポルコさんどうもありがとう!
いい経験になりました


今日の練習はほとんどクラブ~
日差しは強くないけど(ってか曇り)湿度が高くて汗ダラダラの中
ひたすら横向いてました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

お疲れ様でした!
不知火の右足のアドバイスありがとうございました。
まったく自覚しておりませんでした。
でも、なかなかすぐには直せないんですよねぇ。
地道に練習します。
by ポルコ (2009-06-29 06:37) 

隊長

ポルコさんお疲れでした~
アドバイスなんてそんな大したこと言ってないです
はずかち
by 隊長 (2009-06-29 20:57) 

ポルコ

いや!ドンドン言って下さい!
本人周りも自分も見えずに練習してますので!
よろしくお願いします。
by ポルコ (2009-06-29 23:50) 

隊長

ポルコさん、一緒にがんばりましょー!
by 隊長 (2009-06-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暑いよ増えた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。