SSブログ

ムノとMSTの研究 [インラインスケート]

今日もいい天気!
滑ってると汗ばむんだけどちょっと休憩すると直ぐにヒエヒエ~
秋も深まったな~
そんな中引き続きムノコンとMSTの研究~
091129sk8.jpg

ムノコンはなんとかパイロンの数は合うようになったんだけど
どうもしっくりこない~
根本的に間違ってるのかも!?

MSTは折り返した後の変な回転するターンからオープンに行く間
の動きが???
何やってるのかさっぱりわかりません!

そういえば久しぶりにダブルクレイジーっぽいアレやりました!
全然ダメだけど自分なりにスムーズになった感じ~

今日は思いっきり転んで肘打ったけど、いっぱい滑ったし、隣では
ポルコさんが気合入れてたし、とっても楽しかったよ!

ところで、ベアリングはやっぱり油まみれの埃だらけでした
今のところふき取りに時間がかかる以外は支障ないですけど・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

お疲れ様です!
隊長が転んだ瞬間は見ていなかったのですが、
なんかやばそうな音がしていましたが大丈夫でしょうか?
おかげさまでバックBスピンからターンにかけての動きが
なんとなくわかってきました。
けど、滑っているとすぐ忘れちゃう・・・
もどかしさのあまり、一人で気合入れてました!
by ポルコ (2009-11-29 23:26) 

隊長

ポルコさん、お疲れ様でした~
体は丈夫(牛乳飲んでるから)なんで心配してなかったけど
靴は心配でした!
でも両方無事でした!
by 隊長 (2009-11-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数が合わない!?水戸総合運動公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。