SSブログ

デモ [インラインスケート]

雨上がりの水戸総合運動公園は水溜りだらけ~
スペース見つけてパイロン並べたところでたでちゃん登場~
今日はスポーツ少年団なんだって!
そうこうしている内にkasokasoさんも来てみんなで一緒にスケート!

なんか最後の頃、たでちゃんの「スラやって」の声にガラにもなく
kasokasoさんと一緒にみんな(子ども)の注目の中やっちゃいました!


いや~結構緊張しますね
大したことやったわけじゃないけど(できないし)
普段の練習が大事だね~とか改めて思いました!

天気も良くて暖かくてとても良い1日でした!
091206sk8.JPG


子どもウケする技とかも勉強しなきゃ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

今日は暖かかったし、楽しかったでしょう!

行きたかったんですけどねぇ。
所用のため行けませんでした。 日中は・・・・



日没後に滑りましたけど。
by ポルコ (2009-12-07 00:49) 

たでちゃん

隊長、昨日は練習の邪魔しちゃってすみませんでした。

子供たちは隊長とかそりさんの技に目を丸くして喜んでいました!!


天気も良かったし、最高の一日でしたね。


感謝感謝です!!
by たでちゃん (2009-12-07 08:20) 

kasokaso

お疲れさまでした。
隊長さんのMSTとか期待したのですが…。

そーですね、子供ウケする技を何か考えますかね?
勿論一緒にやる方向で。
by kasokaso (2009-12-07 10:01) 

隊長

ポルコさん、お疲れス!
by 隊長 (2009-12-07 22:55) 

隊長

たでちゃん、お疲れでした!
邪魔なんてこと全然ありませんよ
それよかおいらのインチキスラみせちゃって
良かったのかな~なんて反省
もっと練習します!
by 隊長 (2009-12-07 23:00) 

隊長

kasokasoさん、お疲れでした!
MSTは中途半端なんで!ムノも国民もだけど~
子どもウケ狙っちゃいましょうか
やっぱシンクロかな~

がんばんないとっ!
by 隊長 (2009-12-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸総合運動公園暖かいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。