SSブログ

暑いね~ [インラインスケート]

今日も暑かった~
テント張って,靴はいて,パイロン並べた時点でTシャツが汗でびっしょり

そんで今日は
・昨日に引き続きバックワンフットの練習
・国民コンボの練習(バックワンフットのタイミングでネルソンやるやつ!)
・国民コンボ3往復の体力強化練習~(へろへろ)
・片足オープンの練習(地味~にちょびっと)

バックワンフットからネルソンに移ってもタイミングがずれなくて
気持ちいい感じ!
国民コンボのネルソンもいい感じで入れるんだよね~(旧自分比)

まだ上手に出来ないけど後は反復練習だな!



(追加)
ポルコさんも言ってたけど(言ってない?)
海パンで練習したいくらい暑いよね!
通報されると困るからやんないけどね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぐら。

お久しぶりです。


水着は私も同感です。私は時々水着っぽいジョギングウェア着てやってます。


このくそあつい中国民コンボ3往復ですか・・・


考えただけで疲れそうですー
by ぐら。 (2010-08-15 22:34) 

ポルコ

お疲れ様です。
夏は海パンがいいですな。
通報されそうだからやんないけど!

パンツもズボンも汗でビッチョリになると
つくづく海パンがいいなぁと思います。

来週は隊長のホットパンツ姿を楽しみにしています!
by ポルコ (2010-08-15 22:35) 

隊長

お~!ぐらさん久しぶり~!
国民コンボ連続3往復は結構きついですね

それにしても
随分セクスィ~な格好で滑ってるのね~
by 隊長 (2010-08-16 08:01) 

隊長

ポルコさん,ステテコ(今売ってんのかな)ならセーフかな~
通気性良さそうだし

で・も・汗びっしょりになったら透けて見えちゃいますね
やっぱり通報されちゃいますw
by 隊長 (2010-08-16 08:15) 

ポルコ

ステテコ愛用しています。(仕事着の時にね)
いいですよ~ステテコ!
慣れちゃえば汗を吸い取ってくれるので、、
スーツのズボンが汗から守られるので快適です!

しかも、今流行らしいです。

しかし・・・インラインにステテコ一枚は、やばいです。
海パンよりやばいです。
by ポルコ (2010-08-16 23:11) 

隊長

流行ってんのか~
でもスケートのときははきませんよ!w
by 隊長 (2010-08-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見切った!?夏休み~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。