SSブログ

第4回天下一武道会(当日) [インラインスケート]

武道会当日はものすごい大盛況でした!
群馬,仙台,はらっパ,福祉村,はっぱ,道満,東京からたくさん集まってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]
100912sk8.JPG


すげい難しそうな技もさりげな~くやっちゃったりで,みんな上手で,でも気さくな方達で,とても楽しくスケートできました[るんるん]
はじめて見る技が色々あって憶えきれないっす[exclamation]
とりあえず頭で理解できたエックスジャンプからがんばります[パンチ]

今日一緒に遊んでくれたみなさん,とても楽しかったです。ありがとうございました[exclamation×2]
またよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ところでおいらは気分高揚しすぎちゃって,いきなり転んで手首を軽~く捻挫しちゃいましたとさ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

yoshimi

お疲れ様でした (・e・)bグッ  ありがとうございます

水戸はおばあちゃんち(昨年無くなりましたが)が近いので
なんとなく 身近な感じのする場所です

またきっと 遊びに行きますね~

手首 お大事に(^-^)
by yoshimi (2010-09-13 22:40) 

H@yashi

お世話になりました♪

お~、Xジャンプに挑戦ですか!
あれは…スゴく疲れますけどね(笑)

またお邪魔した時は宜しくお願いしますね(^-^)
by H@yashi (2010-09-13 23:03) 

ポルコ

だいじょうぶですか???

んじゃ、今度エックスジャンプ見せてくださいね!
掛け声だけ練習しときます!
「えっくす!!」
by ポルコ (2010-09-13 23:34) 

隊長

yoshimiさん,お疲れ様でした!
おばあちゃんちが近くで身近な感じがするってことは準ローカルですね(強引w)
どんどん遊びに来てください。
そんでおいら達に気合入れてくださいw
手首は平気です!
by 隊長 (2010-09-14 06:35) 

隊長

H@yashiさん,お疲れ様でした!
確かに疲れそうですね~Xジャンプ。
一年前はカニの練習をしてました。
やっぱりすごく疲れましたw
by 隊長 (2010-09-14 06:36) 

隊長

ポルコさん,お疲れ様でした!
Xジャンプは頭の中で”びよ~ん,びよ~ん,びよ~ん・・・”
ってイメージしながらやるって聞いたけど
”えっくす!!,えっくす!!,えっくす!!・・・”
って掛け声も案外よさそうw
今度試してみます。
by 隊長 (2010-09-14 06:37) 

ゆんじ

お疲れさまでした。

手首捻挫された様で‥。
自分も包帯巻いて滑ってたんで親近感が‥(不謹慎ですね(汗)
お大事にして下さい。

また、機会があったら遊びに行かせてもらいますね。

by ゆんじ (2010-09-14 20:06) 

隊長

ゆんじさん,お疲れ様でした!
お仲間ですねw
捻挫は大したことないんですよ
しょっぱなだったんでその後ビビリが入ってましたが・・・
是非また遊びに来てくださいな♪
by 隊長 (2010-09-14 22:13) 

ぐら。

こんばんは~
ぐらです。
先日はお疲れ様でした~
久々に「不器用にがんばる私を笑う隊長さん」に会えてうれしかったですw


ところで、結局今回も誰が優勝したんだかわかりませんでしたね。


お互いXジャンプがんばりましょー^^
by ぐら。 (2010-09-17 00:00) 

隊長

ぐらさんお疲れ様でした!
おいらはもっと不器用ですからw
Xジャンプがんばろー!
by 隊長 (2010-09-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。