SSブログ

ラーメンとスケート [インラインスケート]

今日は,kasokasoさんが「美味くて安いよ」って言ってた軍司麺業「御前山ラーメン」を買ってきました!
場所はあるふぁさんに教えてもらいました!
110508ramen_1.jpg

110508ramen_2.jpg
こういうところ!

110508ramen_3.jpg
スープも色々選べます

まだ食べてないですが今日ビール終わったら締めに食べますw
kasokasoさん,あるふぁさんありがとう!

それで午後はスケート!
110508sk8.jpg
となりの野球場の空

2時間ちょっとだったけどスケボーAチーム,Bチームに挟まれ,真ん中に80と50のレーン作って負けないようがんばって滑りましたw
明日から仕事だ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるふぁ

ラーメン行ったですね

おばちゃんの対応大丈夫でした?

私は[とんからスープ]が好きです。

by あるふぁ (2011-05-08 23:26) 

隊長

あるふぁさん,おかげさまでたどり着くことができました。
おばちゃんたちは愛想よかったですよw
夜,煮干スープでいただきました。うまかったです!
とんからスープも買ってあるので今度試してみますね。

by 隊長 (2011-05-09 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も出動逢いたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。