SSブログ

初ブログ [インラインスケート]

インラインをはじめて5ヶ月
まだまだへたくそですががんばってます

今日も雨上がりの水戸総合運動公園へ(写真はありません)

そういえばポルコさんがニューブーツ!
新しいのを見ると物欲が・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ポルコ

どうも。ポルコです。
kasokasoさんとこのトラックバックから飛んで参りました。
スズメ隊長さんはスキーもされるんですねぇ。
どうりで上達も早いわけですね。
うちの子供らはギャーギャーうるさいですが、隊長のお嬢さんと
お友達になれて喜んでいるようです。
これからもよろしくです!
by ポルコ (2008-05-26 20:07) 

kasokaso

祝!初ブログ。

オイラもトラックバックから来ました。
雨上がりに行ったんですね。
水はけどうでした?
そしてポルコさんNEWブーツとは!
いいな~オイラもお!にゅ~のブーツ欲しい。

すずめ隊長さんスキーもやるんですか?
オイラもスキー&ボードやるです。
会津たかつえスキー場とかいくですよ~。
オイラもブログ共々よろしくです!
by kasokaso (2008-05-26 22:56) 

すずめ隊長

ポルコさん、kasokasoさん
訪問&コメントありがとうございます。

スキーはずいぶんやっていません
最後にいったのはたぶん10年前くらい
そのころは、スキーというより
「景色のいいところに飲みにいっていた」
という表現がぴったりです。

ところで、スケート同様ブログも手探りです。
ホームページはちょこちょこっと作ってたんですけどね
今回(今日)、インラインサイトにリニューアルしました
ブログはその一環です

これからもよろしくお願いします。
by すずめ隊長 (2008-05-26 23:29) 

すずめ隊長

追伸

ポルコさん
ウチの娘もとても喜んでいます。

親子ともどもよろしくです
by すずめ隊長 (2008-05-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の隊長(クロスその1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。