SSブログ

今日の隊長(クロスその1) [動画]

今日(ほんとは5月24日)の隊長はクロスの練習(利き足前)
これが今のいっぱいいっぱい
これ見た方、よろしければご指導コメントをお願いします

どうも右に傾いているような・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kasokaso

お!動画ですか。
いいな~、オイラの所はブログに動画を
貼っ付ける機能が無いんですよ。
今後も予定ないようなんで。

クロスも左右練習してクリスクロスを練習すると
いいらしいですよ。

月並みですが、アウトエッジを使って腰を落とした方が
いいと思いますよ。

あと出来る出来ないは別として、色々な事をすると
技術の底上げにつながると思いますよ。

by kasokaso (2008-05-29 10:51) 

すずめ隊長

>kasokasoさん
ご指導コメントありがとうです。
滑ってるときはかなり腰を落としたつもりですが、ビデオで見るとこのとおり・・・
撮った中では一番まともな画なんだけど
イメージと現実は相当ギャップがありますね
おっし、がんばろっと
by すずめ隊長 (2008-05-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ブログ練習休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。