SSブログ

HUMMER [HUMMER]

インラインスケートとは関係ないけど今日HUMMERを見たよ

hummer2.jpg
今日はカメラ持ってなかったので昔見たHUMMER H2


あの無駄なデカさ!(外見に比べて中は案外せまいらしい・・・見たことないけど)
燃費も悪い!(たぶん)

でもかっちょいい

ほしい

宝くじあたったら買おうっと
タグ:HUMMER
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kasokaso

HAMMUR H2 いいっすね~。オイラも欲しいです。
嫁さんの実家の近くに正規の販売店があって、いっぱい並んでるのを横目に見ながらいつも溜め息ついてます。今週は用事があって実家に戻るのでまた見られるかな?何かすでに見られるだけで幸せってかんじですが…。と言う訳で今週末は道満で滑る事になりそうです。早く帰ってこれたら日曜日夕方に水戸に顔出せるかもです。でも天気微妙…。
by kasokaso (2008-06-27 08:24) 

すずめ隊長

やっぱりぃ!
HUMMERいいよねぇ
H1復活しないかなぁ・・・新車300万円くらいで・・・

ところで週末は道満ですか!
たぶんおいらが知ってるくまさんがいますね
もし会ったらよろしく言っといてください

(ホームページを見ておいらが一方的に知ってるだけなのでくまさんはおいらのこと知りません・・・)


by すずめ隊長 (2008-06-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気予報はずれ新技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。