SSブログ

不知火への道(その3) [インラインスケート]

今日は夕方から2時間くらい、水戸総合運動公園で不知火の練習


あそこには150、120、100の3種類の長さでマーキングされてるんだけど(とっても便利)、パイロンを150と100のところに立てました。

まずは慣れている(不知火やるのははじめてだけど)150・・・うーん、次のパイロンまで届かないっ

100・・・タイミング的にはぴったり!

しばし練習し、パイロン上で足をクロスさせるクレイジー(←認識が違ってたら教えてください)にもトライ
途端にパイロンが障害物に・・・(パイロン間を進む分には良い目印なんだけど・・・)

よし、今週も強化週間だっ



あっ・・・バックの練習するの忘れた
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

じゃっきー

確かに、コーンがあると引っかかって怖いですよね。
バック練習、今度は一緒にやりましょうね。
by じゃっきー (2008-07-06 22:22) 

あーう

隊長行ってたんですかー!私も行けばよかった・・・
退屈だけど1人は寂しいしーって思って家でゴロゴロしてましたw(姪っ子は友達と遊びに行ってた
朝練と夕練はやったんですがー。

あ、バックの練習はやぽんさんに教えてもらって少しだけやってますよ。全然ダメですけど・・・
今度一緒にやりましょうね。
by あーう (2008-07-06 22:39) 

すずめ隊長

じゃっきーさん>
いやほんと。特にバッククロス状態のとき障害物になっちゃうんですね。練習あるのみ!
by すずめ隊長 (2008-07-06 22:44) 

すずめ隊長

あーうーさん>
そう、おいらは時間があればいつでも出動しますよ(笑)
今日は、おいらとおじさんの2人だけでした。
最近、たくさんの人とすべってたので確かにちょっと寂しかったです。
by すずめ隊長 (2008-07-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。