SSブログ

不知火への道(その4) [動画]

高校野球終了後の午後3時
水戸総合運動公園に一人さびしく出動!

すんごく暑かったけど一人だったんで色々練習しました
特にバック
ほかの技も上手にできないけどバックは特に×です
見てる人がいなかったので思いっきり練習しました
あんまり上達しなかったけどね

そうこうしている内にポルコさん、スケートの先生、あっきー、chibikoさんが出動!
あたらしい技なんか教えてもらったけど・・・おいらには無理無理(悲)

不知火はとりあえず今の段階で一番良く映ってる絵です
なんか違う気がするんだけど・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

たでちゃん

すずめさん、すごいじゃないですか!!!

やっぱり努力してる人は違いますね(^_^)v
by たでちゃん (2008-07-13 08:08) 

鬼姑。

ほんとだ!
出来てます出来てます!

バック系がまだあまりできてないと書いてましたが、それなのに不知火できるなんてびっくりです。

次おあいしたら是非見させてくださいね。
by 鬼姑。 (2008-07-13 10:11) 

あーうー

もう完璧じゃないっすか!!
カッコエエなぁ・・・
by あーうー (2008-07-13 11:30) 

すずめ隊長

たでちゃんさん>
訪問&コメントありがとうございます。
まだまだですがお褒めの言葉うれしいです。
努力をしたという認識はありません。あたりまえのことをやっているだけです(笑)
by すずめ隊長 (2008-07-13 13:50) 

すずめ隊長

鬼姑。さん>
バックはほんと苦手です。
ついつい練習も後回しになりがち・・・
なんでみんなすらすら行けるのかとても不思議です。
by すずめ隊長 (2008-07-13 13:50) 

すずめ隊長

あーうーさん>
完璧じゃありませんよ
びしばしご指導お願いします。
by すずめ隊長 (2008-07-13 13:51) 

kasokaso

お!練習の成果が出てますね~。オイラも頑張ろ~と。
by kasokaso (2008-07-13 14:07) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
とりあえず一番良く映ってるのを載せたので・・・
おいらもがんばります

by すずめ隊長 (2008-07-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

不知火への道(その3)150m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。