SSブログ

夏祭り [インラインスケート]

1回目(14:50頃):出動が早すぎ(高校野球の真っ最中)
2回目(16:00頃):不測の事態勃発(高校野球延長戦)

今日は、水戸総合運動公園に2回フラレたのでお家で練習!

そして・・・!?

今まで、なかなかうまくいかなかったバックスケーティングが、もう少しするとなんとかなりそう・・・な予感
さらにワンコーンクレイジーもなんとかなりそう・・・な予感

うーん勘違いじゃなければいいんだけどね!

matsuri.jpg

そして今日は、近所の神社の夏祭り
娘は盆踊り?(ちゃんと踊ると景品がもらえる)おいらはビールにから揚げ(枝豆がなかったんで)
まぁそこそこ楽しかったですよ

明日は滑るぞー!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kasokaso

こんばんは。
明日は何時頃から出動ですか?なにやら凄い人が来るようなんで、オイラも夜勤明けだけど出動しますよん。
by kasokaso (2008-07-19 23:21) 

すずめ隊長

おはようございます
おいら3時か4時位の出動予定です
でも道満sk8erさんも来るので
高校野球が早く終わればもっと早く行きたいと思っています
by すずめ隊長 (2008-07-20 07:41) 

すずめ隊長

(追加)
道満sk8erさん2時過ぎに来るらしいけどちょっと厳しいですよねぇ
10:00~ 常総学院×中央
12:20~ 土浦湖北×多賀
普通に進んで3時、昨日みたいに延長戦になるとなんともだなぁ
使えるかどうかわからないけど高校野球速報
0180-992-089
by すずめ隊長 (2008-07-20 07:50) 

kasokaso

情報ありがとうございます。ほいじゃオイラも一眠りして3時頃行きますね。
by kasokaso (2008-07-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

150mご来臨の栄を賜りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。