SSブログ

150m [プール]

今日は(実は昨日も)娘の泳ぎの練習のためプールに行ってきました

水泳が上手なおばさんがコーチしてくれて、いつの間にやらすーいすい
息継ぎはまだだめなんだけど結構さまになってきましたよ
休みながらだけど合わせて150m泳げました

お昼食べてちょっとお昼ねして娘と水戸総合運動公園へ

娘の相手しながら今おいらの中で旬の不知火、バック等々練習してたんだけど、そろそろ娘が飽きてきました。
練習切り上げかなぁと思い始めた頃、おじさん、スケートの先生、ポルコさんと相次いで登場
娘が元気になったのでおいらも練習続行!
ugata.jpg


やっぱりバックがどうも感じつかめません。

でもおいらも娘もプール、スケートと、とても充実した2日間でした!
ちなみにかみさんはままさんバレーの試合・・・なんかスポーツマン一家だなぁ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ポルコ

どうもです。
今日は久しぶりに前履いていたブーツで滑りました。
(インナー洗っちゃって乾かなかったもんで)
その軽さと締め付け感の無さに感動!
でもフレームの長さに違和感を感じて転倒!
それはそれで楽しかったですけどね。
でもブーツが変わっただけであんなにも操作感が
違ってくるなんて改めてびっくりでした。
by ポルコ (2008-07-13 23:29) 

kasokaso

良いですね~。休みを満喫って感じですか?
家のミューがお姉ちゃんに会いたがってますので
その内連れていきますね。なにやらシールを渡し
たいみたいです。
バックは恐怖心を無くす為にガンガン滑りましょう
あまり恐怖心を感じなくなれば上達はすぐだと思い
ますよーん。
オイラ鬼ごっこの時は人にぶつからないかの方が
心配で、バックの恐怖心とかは殆どありませんね。
まー根がお調子者ですから…。
by kasokaso (2008-07-13 23:38) 

えみり

こんばんは。ようやくPCを開いたので、mixiからすずめさんのブログへとんできましたー。

プールにスケートに、スポーツ家族ですね!!

私も、うちの両親もスポーツが苦手なので、親子で運動をした記憶がまったくありません。
娘さんがうらやましい~!

いいパパしてますね☆


by えみり (2008-07-14 00:33) 

すずめ隊長

ポルコさん>
どうもお疲れ様でした
娘の忍耐力が限界に達しようとしたまさにその瞬間の登場
感謝感謝です
ところでソフトブーツの感触、忘れちまったです
ソフト→ハードに変えたときは特に違和感なかったんですけど
今ソフトはいたらやっぱり違うのかも
前のブーツは手放しちゃったんでどうなのかなぁ
by すずめ隊長 (2008-07-14 22:02) 

すずめ隊長

ミューちゃん>
シール交換ですか?
おいらの娘はシールが大好きなので期待してますよ。ミューちゃん!
by すずめ隊長 (2008-07-14 22:03) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
おいらもお調子者のはずなんだけどバックはどうも・・・
やっぱ苦手なので練習も後回しになっちゃってますね
この辺ちゃんとやればすらすらかしら?
by すずめ隊長 (2008-07-14 22:03) 

すずめ隊長

えみりさん>
こっち側でははじめまして!
そうおいらは良いパパなのです
最近はスポーツマンでもあります
さらに酒飲みです(これは昔から・・・)

その気になったら、そのうち一緒にスラってみましょう
楽しいよ!
もちろんだんなさんも大歓迎!
by すずめ隊長 (2008-07-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

不知火への道(その4)夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。