SSブログ

今日の隊長 [インラインスケート]

あいかわらず水戸総合運動公園へ
taicyo.JPG
写真は8月30日の隊長


今日もしっかりと暑かったですよ
途中から涼しくなったけどね

雨が降ってきたんで撤収したけど、それまでは真面目に練習しました
飛燕もスネークもバッククロスも劇的な変化はなかったけど(←当たり前)
なんとなーく気持ち良く滑れました

暑いとだれるけど暑い方が好き
もうすぐ暑くなくなっちゃうなぁ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kasokaso

あれ、龍旋は?
オイラも練習してみようかな?
ワンフットスピンとか出来るとカッコイイな~て思うんだけど、どー練習すんのかイマイチわからないっす。
by kasokaso (2008-09-08 05:25) 

すずめ隊長

トゥトゥダブルスライドをやってる人を見ました
ビデオで

龍旋はまた後で~

by すずめ隊長 (2008-09-08 06:44) 

みかんdeぽん

暑すぎるとバテるのが早くて・・・苦手かなぁ。
そーいえば飛燕とか全然練習してないな。
やヴぁいかもw
by みかんdeぽん (2008-09-08 11:25) 

すずめ隊長

おいらもバテるのは早いです
でも暑いの好き
ヤになるけど
by すずめ隊長 (2008-09-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋花粉到来(たぶん)9月7日の隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。