SSブログ

秋花粉到来(たぶん) [インラインスケート]

土日恒例の水戸総合運動公園へ

初顔合わせのユキ坊さん(また来てねぇ)他、たくさん集まりましたよ

おいらは11時半頃出動したんですが、暑さのせいか、病み上がりのせいか、単に体力がないだけなのか息がすぐ上がっちゃいました

スポ少を2時間弱見学して、夕方に練習再開
なんとなく体力も復活(途中リポD飲んだからかも)

今おいらの課題の飛燕をメインにみんなに見つからないよう不知火前半回転連続なんて試してみました

たぶん明日も出動するなぁ

ところで目がかゆくてくしゃみが出はじめました
秋花粉の方、そろそろご注意です
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

どうもです。
秋花粉ってのもあるんですね。
知らなんだ。

明日もよろしくです!(たぶん)
by ポルコ (2008-09-07 00:58) 

すずめ隊長

春夏秋冬なんかしらアレルギー物質が飛んでいます
おいらの場合、秋がいちばんきついんです
by すずめ隊長 (2008-09-07 08:18) 

みかんdeぽん

お疲れ様でしたw
花粉症じゃないのでわかりませんが、辛いらしいですね。
水泳用のゴーグルとマスク完備でスケートもありですよ!
多分w
龍旋の動画を繰り返しみてたんですが、最後のほうって飛燕やらないでスネーク、bクロス、?でしたw
よくワカンネ・・・
by みかんdeぽん (2008-09-07 10:07) 

すずめ隊長

みかぽんさんこんばんは
おいら3月~4月上旬は春花粉でマスクして滑ってました
水泳用のゴーグルは考えなかったですが花粉用のゴーグルは真剣に購入を考えました(結局買ってないけど)
by すずめ隊長 (2008-09-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ今日の隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。