SSブログ

今日の隊長 [インラインスケート]

昨日、今日と水戸総合運動公園で練習
080928tako1.jpg



最近、一部で流行ってるシュリケンを昨日装着しました
1番と4番は古いウィールを使って、69-76-76-73のロッカリング仕様です

いやぁ回る回るくるくる回ります
おいらの足ではまっすぐ滑るのが難しいくらい回ります

そいで今日

ポルコさんとあるふぁさんがスライドターンとか始めたんで
おいらもやってみたんですが・・・飛びました
これは危険な技だ![がく~(落胆した顔)]

その後たーさんにダブルクレイジーのやり方を教わってトライ
・・・これも危険だ![ふらふら]

あとでこっそり練習しとこうっと

最後は最近多い運動会
今日はリレーだったんですが
おいらはいいとこなし!(みんな早いんだもん)[もうやだ~(悲しい顔)]
精進精進!

9月の練習は今日でおしまい(たぶん)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

お疲れ様でした!
隊長のスーパーロッカリング使用FRのおかげで
ぶっちぎることが出来ました!
ありがとうございます(笑)

でも、スライドターンは危険な技ですねぇ。
隊長の「危険!」の発声。。。
最高に面白かったです。(笑)
by ポルコ (2008-09-28 23:57) 

kasokaso

どもども。
スライドターンですか?オイラも出来ません…。
オープンとは逆に回るんですよね?
スライドさせられないんだよな~。

by kasokaso (2008-09-29 00:06) 

すずめ隊長

ポルコさんお疲れでした!
ロッカリングは大分慣れてきたんで
ぶっちぎりは腕(足)の差ですよ(くやしー!)

最近、新しい技にチャレンジしてなかったんで
スライドターンでバランス崩してこけた時はホント恐かった~
by すずめ隊長 (2008-09-29 00:35) 

すずめ隊長

kasokasoさんこんばんは
kasokasoさんが出来ないと聞いてちょっと安心

隙をついてこっそり練習だ!
by すずめ隊長 (2008-09-29 00:38) 

グラ猫。

隊長さんこんばんは~

また運動会ですか。
やっぱり秋は運動会したくなるもんなんですかね?
私は「人生運動会」(?)みたいな奴なのでなんだかうれしいです。

それと、「すらいどたーん」??
また私の知らない新技だ!
どんなターンなんだろ?
次水戸行くのが楽しみです。

by グラ猫。 (2008-09-30 20:30) 

すずめ隊長

ぐらさん
道満遠征おつかれさーん
スライドターンはえーっと
背中側にターンして後ろ足をスライドさせる技です
よくわからないので間違ってるかもです
by すずめ隊長 (2008-10-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムトライアル根性無編いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。