SSブログ

タイムトライアル根性無編 [インラインスケート]

ds.jpg
子供たちはDS大会~

と思ったら
いつの間にか「スラロームタイムトライアル」が始まってた
みんな早くてびっくり!
拓の字なんか参考記録(ストップウォッチの操作に疑義あり)ながら7秒を切った!!

やばい
絶対負ける
なんとかせねば・・・

選択した方法は「飛燕」
遅くても言い訳になるし、上手くいけばかっこいい!
ダメでも笑いはとれると自己保身に走った根性なしのおいらです(反省)
しかも途中で足捌きがわかんなくなりぐだぐだに

14秒だって・・・

でも楽しかった~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ポルコ

さすがプロ!
あそこでいきなり飛燕でくるとは・・・。
スタート前の動きが怪しかったのでもしや!?
と思っていましたが・・・
by ポルコ (2008-09-24 06:44) 

kasokaso

さすがにプロはやる事が違うな~と思ったら、そんな思惑があったとは…。
オイラも拓の字とたいして変わらないタイムだったんだよな…。
by kasokaso (2008-09-24 11:18) 

じゃっきー

水戸ではそんな楽しそうなことやってたのね。

それにしても、負けた場合の言い訳を先に考えておくなんて、
さすがプロだね。
by じゃっきー (2008-09-24 15:20) 

すずめ隊長

ポルコさん
怪しかったでしょう!
もっと面白いことやろうとしたんだけど思いつきませんでした
結果中途半端な滑走に・・・
by すずめ隊長 (2008-09-24 21:15) 

すずめ隊長

kasokasoさん
そーなんです
ちっさいでしょう
by すずめ隊長 (2008-09-24 21:20) 

すずめ隊長

じゃっきーさん
あんまり褒めないで
プロだったら言い訳しないよー

by すずめ隊長 (2008-09-24 23:25) 

グラ猫。

私のいない間にこんな面白いことになってたなんて…

くぅ、くやし~~~!
by グラ猫。 (2008-09-26 22:32) 

すずめ隊長

ぐらさん、楽しかったよー!
フリーラインも面白かったようですね
12月楽しみにしてるよん
by すずめ隊長 (2008-09-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の隊長今日の隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。