SSブログ

イオン [インラインスケート]

ウィールの回転にあわせて音が聞こえる
シュッ、シュッ、シュルシュル、シュルシュルシュルルルルルルルル・・・(←回転速度が速くなっていく様子を表現してみました。全角→半角がおいら的にはお気に入り)
ベアリングかなぁ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えみり

タイトルで、内原ジャスコ(イオン)かと思っちゃいました(^^;
スンマソン。

この連休もインラインスケートを楽しんでいるのでしょうか♪

by えみり (2008-11-01 22:05) 

じゃっきー

イオンって、異音のことかい!!
by じゃっきー (2008-11-01 23:46) 

すずめ隊長

えみりさん、漢字、ひらがな、かたかな・・・書き方によって、同じ音でも随分感じが変わるよね~
by すずめ隊長 (2008-11-02 08:10) 

すずめ隊長

じゃっきーさん、大正解!賞品はなしっ!!
by すずめ隊長 (2008-11-02 08:11) 

ぐっち

みなさんのコメをみて納得。
ずっと『内原イオン』だと思っていたので全く意味がわからなかったです(笑)内原イオンに電車でも展示されてたのかなぁ…とか考えてしまった(汗)

思い込み、恐るべし(笑)
by ぐっち (2008-11-02 09:17) 

じゃっきー

けち
by じゃっきー (2008-11-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。