SSブログ

2週間ぶりの水戸総合運動公園 [インラインスケート]

今日はとっても天気が良かった

パイロン並べて足慣らしした後ルーチンへ

たった2週間なんだけどやり方がわからなくなっちゃいました(←記憶容量がチッサイ)
途中から思い出しましたけどね

ウチの娘はいつもどおりスケートやらずにポルコさんのお嬢さんとお茶会
ポルコさんご家族が先に帰ったので「帰るー」と言い出すかなぁと思っていたら
「練習する!」

クロスの練習:すぐに飽きる
スネークの練習:すぐに飽きる(クロスよりは若干続いた)
不知火の練習:興味を示すも右足の最初の一歩を1回やってあきらめる・・・・・・・まぁいっか

せっかくの3連休ですが、おいらは仕事で明日、明後日はスケートお休み~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

どうもです。
お疲れ様でした。
遅く来て早帰りでしたけど。
昼飯食べ過ぎて気持ち悪い状態だったので
行くのやめようかと思っていたんですけど、
はらごなしに行きましたが、あっという間でした。

帽子すみませんでした。ありがとうございます。
by ポルコ (2008-11-01 23:53) 

すずめ隊長

おはようっす
おいら次のスケートは来週のお休みです
またよろしく~
ウチの娘は月曜日にスケート行ける様
母親(おいらのかみさん)と送迎の交渉
中です
by すずめ隊長 (2008-11-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオン寝坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。