SSブログ

寝坊 [その他]

先週の3連休はあんましスケートできなかったので、
今日は気合入ってたんですけどね

お昼ごはん食べてちょっとばかし気を緩めたら・・・ガチ寝てました
気が付いたのは午後6時(もう真っ暗だなぁ)


明日は滑るぞ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

おかえりなさいまし。
寝坊は時差ボケのせいですか???
(ん?時差ないか。)
明日は雑技団で習得した技を楽しみにしています!
by ポルコ (2008-11-08 22:48) 

kasokaso

隊長さん何処か行ってたんですか?
by kasokaso (2008-11-08 23:29) 

すずめ隊長

ポルコさん、ウチの娘情報っすね
雑技団に入団するのを忘れてましたので技は以前と同じです!

by すずめ隊長 (2008-11-09 08:01) 

すずめ隊長

kasokasoさん、上海に行ってました
仕事仕事で観光は一切無し
by すずめ隊長 (2008-11-09 08:03) 

あるふぁ

隊長おかえりなさい

同じく雑技楽しみにしてますよ!!

あっひょっとして今日披露しちゃいました?

by あるふぁ (2008-11-09 16:12) 

すずめ隊長

あるふぁさん、披露しちゃいました。見せたかったっす
・・・って、雑技は習得してないってば・・・
by すずめ隊長 (2008-11-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。