SSブログ

今日の隊長 [インラインスケート]

今日も国民コンボとMSTコンボの練習!

(国民コンボ)
最後のバックワンフットが出来ました!(真っ直ぐだけどね)
前にしろ後ろにしろワンフットって出来たことないんでちょっぴりうれしい
今度はパイロンくぐれるようにがんばります!

ところでやればやるほどネルソンが下手くそになっていくのは何故?

(MSTコンボ)
冒頭のトータルクロス(っていうらしい)のコツを掴みかけてるかも!
また来週練習だ!

もじゃ解析は気分がノらなかったので中止しました!


R50のヤマダデンキの隣に「中華そば浜田屋」の看板を掲げたお店(オープン前)を発見!
支店かしら?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kasokaso

50号のヤマダ裏の「麺屋 梟」じゃないですか?あそこの店主は浜田屋で修行したのでメニューとか殆ど同じなんすよね。まー大分前の話しですけど。

オイラ「ネルソン」はオープンクロスとバッククロスの繰り返しと聞いたんですが、ほとんど左バックワンフット状態でオープン時の右足は蹴ってる?感じでたまに失敗すると右足が空振りします…。
by kasokaso (2009-01-18 17:56) 

隊長

kasokasoさん、浜田屋さんも陣地広げてますね~

ネルソンはその「蹴る」感じのヤツやりたくて、うすうす感づいてはいたんだけど、やっぱりバックワンフット状態か~
先が長いな~

by 隊長 (2009-01-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。