SSブログ

MSTコンボへの道(その2) [インラインスケート]

今日はもじゃ解析に突入!



どう動いてるのかさっぱりわからん・・・

ってなわけで
いつもどおりMSTコンボのもじゃ前までと国民コンボの練習

kasokasoさんはほとんど国民コンボを完成させたようです!
あっという間でしたね!すごいなぁ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぐら。

こんばんは~

隊長さんがMSTコンボ攻略しようとしとるので便乗しようとしましたが、私は「れでぃーすまーぷ」に魅かれてしまったので、れでぃーすまーぷ攻略してみようと思います。

解析苦手だけどがんばりまーす。

by ぐら。 (2009-01-17 22:54) 

隊長

ぐらさん、がんばってね~
おいらもがんばるよ
by 隊長 (2009-01-17 23:26) 

kasokaso

お疲れ様でした。

隊長さんが復路を教えてくれたお陰ですよ。
もう少し頑張ってスムーズに出来るように
なりたいです。
by kasokaso (2009-01-17 23:43) 

隊長

kasokasoさん、お疲れでしたー
これまで積み上げてきた成果でしょ!
おいら構成は教えたけど技自体は教えてないです(だっておいらできないんだもん)

by 隊長 (2009-01-17 23:58) 

たな

MST難しいですよね。
もじゃの後が結構大変なので挫折してました(~_~;)
もう1回がんばってみようかな?

知ってるかもしれませんが、MSTの技の解析は
ぐりさんの動画がわかりやすいですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Xb0Yd982n1U&feature=channel_page
by たな (2009-01-18 10:06) 

隊長

たなさん、こんにちは
解析前なんで良くわからないのですが、もじゃの後もなんだか難しそうな細かい動きしてますよね
その後オープンが待ってるし・・・

この動画は分かりやすいですね(おいらができるかどうかは別ですが)
ありがとうございます!
by 隊長 (2009-01-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベアリング交換今日の隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。