SSブログ

県南練習会 [インラインスケート]

今日はぐらさんの手引きで県南練習会に参加~

kokaigawa.JPG
小貝川スポーツ公園(周回コース)


午前中の用事を終わらせ、その足で小貝川スポーツ公園へ!
水戸以外の場所で滑るのは初めてなので、若干緊張~

ぐらさんのニューパイロンを使わせてもらってMSTコンボと国民コンボ
良い路面!
でもやっぱり微妙に違くて水戸で出来ることが出来なかったり・・・
色々なところで滑ると足捌き上手くなるかもしれんなぁ

それとぐらさんにトライアングルを教わりました
足からまりそうだけどがんばるよ

今日は、ぐらさん、じゃっきーさんの県南組に加え、かずしげ君、今日始めてお会いするブラさん、じゃっきーさんの知り合いのフリーラインの方もいらっしゃったので結構賑やかで楽しかった~!
お子さん達もたくさんいたのでおいらの娘もしっかり遊んでました!

今日遊んでくれたみんなありがとう!お疲れ様でした!
また機会があれば出かけて行きますのでよろしくね~!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

じゃっきー

今日はお疲れ様でした。
僕は今日は滑っているよりも止まっている時間のほうが長かった気がします。
次はちゃんと滑ろうっと。

by じゃっきー (2009-01-25 21:03) 

隊長

じゃっきーさんお疲れでした~
そんなに止まってました?
フリーラインとインラインと交互に結構ハードに滑ってるように見えましたが・・・
by 隊長 (2009-01-25 21:59) 

じゃっきー

そういえば・・・。

あ、でも周回していたのはただの呼吸ですから\(^^)

スラロームはほとんどやってません(^^ゞ
by じゃっきー (2009-01-26 15:58) 

ぐら。

こんばんは。
昨日は来てくださってありがとうございました。

あそこは表面はつるつるだけど、塗装の下が細かくでこぼこなので水戸よりは使いにくいですね。

隊長さんも書かれてるように、いろんな路面でやることもとても勉強になるなって私も思います。
(ちょっとストレスもかかりますけど)

国民コンボシンクロできるの楽しみにしてますよ~
(↑デュエット強制する上司みたい。)
by ぐら。 (2009-01-26 21:32) 

隊長

じゃっきーさん、滑るのは必然なのですね!
by 隊長 (2009-01-26 22:53) 

隊長

ぐらさん、お手配お疲れさんでした!
ぷち出張は新鮮で楽しかったです。
シンクロは「おいらが仕上がってから」って思ってたんだけど、それだといつまでたっても出来ないので、今度ご一緒した時ってのでどうでしょう!
そいでビデオとって笑いをとりましょう!
もちろん、ボケはおいらです
by 隊長 (2009-01-26 23:18) 

Kado

柏の葉公園がしばらく使えないとき、皆で遠征しました。
芝生があって木陰もあって、夏向きの場所でした。

路面、良いですよね。 水戸も負けないくらい良いと思いますが。

パイロンを2か所において、周回しながら滑っていました。
by Kado (2009-01-26 23:51) 

隊長

Kadoさん、どうもっス!
確かにあそこの芝生が緑で木に葉っぱがついてたら良い感じ~(見たこと無いので想像)

それにしても、既に制覇してたんですね!

by 隊長 (2009-01-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。