SSブログ

壁 [インラインスケート]

時に風が強くパイロン(2段重ね)が勝手に動いてたけど良い天気~

おいらはMSTコンボと国民コンボのビデオ撮ったんだけどダメダメ~
最近ずーっと停滞!進歩なし!
相変わらずもじゃのところはどう動いてるかわからないし・・・

こ、これは!

もしかして!

スランプでは!?
   ↑
(ツッコミOK!)

今日は、ぐらさん、ポルコさん、スケートの先生とか結構人が集まりました!
またよろしくー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ポルコ

たまにはスランプになったほうがいいでしょう!
急成長しすぎっす!
by ポルコ (2009-02-01 22:33) 

kasokaso

今度一緒にMSTコンボの解析しましょう。

by kasokaso (2009-02-01 22:38) 

隊長

ポルコさん、お気遣いありがとうございます!
by 隊長 (2009-02-02 23:27) 

隊長

kasokasoさん、よろしくお願いします!
by 隊長 (2009-02-02 23:29) 

kasokaso

壁にぶち当たったら
しばらくは基本技を磨くと言うのはどーでしょう?
FSSはワンフット、ヒール、トゥは必須技と
何処かで読みましたよ。
by kasokaso (2009-02-03 13:36) 

ToKa

基本練習いいですね!
ワンフットのアウトエッジでクルクル回ってる動画みて出来そうかな~なんて思ってやってみたら全く出来なかったので、スラ初心者の自分にとっては基本を学びたいです。

by ToKa (2009-02-03 20:08) 

隊長

kasokasoさん、アドバイスどうもです。
おいら基本技が全然出来ていないので是非取り組んでみたい課題です!
実はこの間もこっそりとネルソンだけやってみたりしてました。
単発でやると「出来ない」ことが顕著に出ますね。
いまさらですが、やっぱ基礎は大事です!
by 隊長 (2009-02-03 23:22) 

隊長

ToKaさん、こんばんは
おいらも基本が大事だと再認識しております。
ところで、ワンフットでクルクルって、もしかして3ターンとかいう高度な技では?(おいらも良くわかってないけど・・・)
by 隊長 (2009-02-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県南練習会H1とH2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。