SSブログ

キソ [インラインスケート]

先週、基礎の重要さを改めて認識したので
今日はキソレン課題はネルソン

・・・で

ものすご~くタイミングが悪い
リズムに乗れない

あげく足が絡まる・・・
まぁ一日で解決するとは思ってなかったですけどね

キソといえば、ポルコさんのワンフットがかなりキマッテきている!
見習わねば

来週もキソがんばるよ!
(あきちゃうのでキソ以外もやるけどね)

今日はポルコさんのほか、ToKaさん、スケートの先生とご一緒させてもらいました!
またよろしく~

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kasokaso

今日は夜勤明けだったので行けませんでした。
オイラも行きたかったな。
午前中水戸の方に用事があったので
帰りにロックシティーによったら
あっきーさん&chibikoさんに会いましたよ。

by kasokaso (2009-02-08 21:20) 

隊長

kasokasoさん、次よろしくお願いします!
色々教えて~

by 隊長 (2009-02-08 21:37) 

ポルコ

どうも。ワンフットが決まっているポルコです。

ってどこがですか!まだまだ。あん時はたまたま神がかっていた
だけのことですよ。休憩したらわけわかんなくなっちゃったし。
by ポルコ (2009-02-08 21:42) 

ToKa

今日は、おつかれさまでした。
初めて二日連続sk8したので足がへろへろになってます。
クロスとスネークのコツがなんとなくつかめてきたかな?
あとは、柔軟性がほしいです。
ちなみに我が家もロックシティーに寄って帰路につきました。
by ToKa (2009-02-08 21:57) 

隊長

ポルコさん、たまたまではないように見受けましたよ!

おいらイメージトレーニングではばっちりなんだけど
実際やるとわけわかんないときが結構あります!
by 隊長 (2009-02-09 22:51) 

隊長

ToKaさん、お疲れでした!

おいらはクロスっぽいのができるまで5ヶ月、スネークっぽいのができるまでさらに2ヶ月かかりましたが・・・
by 隊長 (2009-02-09 23:10) 

ToKa

あっきーさん(だと思う)とも話したんですけど、sk8経験無しであそこまで滑れるようになるなんて凄いですよ。
息子も隊長さんの滑らかさにスッゲーていってます。
by ToKa (2009-02-10 20:19) 

隊長

ToKaさん、心地よいお言葉どうも~
by 隊長 (2009-02-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H1とH2KSJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。