SSブログ

KSJ [インラインスケート]

ksj.jpg昨日はHiroginさんのKSJを試し履き~

細かいところはわかんないけど、
「好き」

ほしい・・・うーん・・・

ところで、KSJと比較して分かったんだけど、おいらのFRはどうやら1サイズ大きいらしい・・・

そんで、先週から続きの基本技練習(FRでね!)

へなちょこボルテとネルソン
Hiroginさんにご指導受けながらがんばりましたよ

へなちょこボルテは目線以外は大分よくなりました(Hirogin談)
ネルソンはまだだめだけど練習方法教わったんで引き続き練習します

そういえばワンフットができないのは致命的らしい
いままで後回しにしてきたおいらですががんばるよ!

それと、Hiroginさんにパイロンいただきました~
みんな使ってね~!

Hiroginさん、色々とご指導いただき、またパイロンもいただきありがとうございました!
また遊んでくださいね~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ToKa

KSJ軽そうでいいですね!
ワンフット、娘が異常にバランスが良くて、ハッキリいってまけてます。
特に聞き足じゃないほうがだめだめなんです・・・練習して筋力と柔軟性アップしないと左足。
by ToKa (2009-02-15 09:22) 

隊長

ToKaさん、KSJいいっすよ
ワンフットはおいらダメダメです
by 隊長 (2009-02-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キソ新兵器(娘の) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。