SSブログ

今日の隊長 [インラインスケート]

090411.jpg風が時折パイロンをなぎ倒してましたが良い天気~

ルーチンは気合入んなかったけどワンフットとネルソンは飽きずにずーっとやってました!
明日も気合入れて練習だ~

そういえばポルコさんのお嬢さんがワンフットとっても上手にやってました~!
おいら負けたな~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

どうもです。
あんニャロー、練習しないくせに教えると
チロッと練習しただけで出来るようになるもんだから
何だかムカつく(笑)
80のワンフット負けるわけにいかないので
練習メニューに加えるようにしようっと。


by ポルコ (2009-04-12 02:00) 

隊長

ポルコさん、おいらもやるよ!
by 隊長 (2009-04-12 09:11) 

kasokaso

お疲れさまでした。
いやー風が強くてオイラもいまいち気合いが入らなかったですね。
ブーツ楽しみにしてますよ。
by kasokaso (2009-04-12 17:57) 

隊長

kasokasoさん、お疲れでした~
昨日は結構足にキました!
で今日は足がプルプルでした

by 隊長 (2009-04-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とつぜん良い感じ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。