SSブログ

良い感じ~ [インラインスケート]

090412-1.jpg090412-2.jpg


今日の水戸総合運動公園はちょっと滑ると汗ばむ陽気~
おいらが着くとToKaさんが既に準備中!
その後ポルコさん、あるふぁさん、スケートの先生と次々現れ8本くらい?レーンが出来ました!

おいらは今日も基本技の練習!
ちょっと国民コンボとかやったけど足がお疲れでからまるからまる・・・
そいで転ぶ~

娘は今日もポルコさんにべったりでスネークの練習(ポルコさん感謝!)

家に帰ってビール飲んだらいつの間にか寝てました!(さっき起きた)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

どーもです。お疲れ様でした。
べったりはかまいませんが、いろいろ悪だくみも
教えちゃったからちょっと心配・・・
マーライオンとか、華厳の滝とか。
by ポルコ (2009-04-13 00:36) 

隊長

ポルコさん、お疲れ様でした!

マーライオンは想定内でしたが
華厳の滝の緻密さには感服いたしました!
by 隊長 (2009-04-13 05:50) 

ToKa

日曜は暑かったですね!
夏に向かって日除け対策を考えないとだめですね。
マーライオンなんとなく想像できますが華厳の滝が気になりますね。
来週は学校行事があるので次は来月に出没予定です。
その頃には・・・隊長のブーツが?

by ToKa (2009-04-14 21:00) 

ゆきんこ

写真の隊長さん、別人じゃん(^o^)
by ゆきんこ (2009-04-14 21:00) 

隊長

ToKaさんお疲れでした~
今度、華厳の滝教えますね!
by 隊長 (2009-04-14 23:19) 

隊長

ゆきんこさん、写りの良いカットを選んだのだ~!┐(´~`;)┌
by 隊長 (2009-04-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の隊長変換ミス~(修正予定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。