SSブログ

楽しかった! [インラインスケート]

今日は道満のteruさん、くまさん、りょおさん、じゅんちさん、お母さん、たぐちさん
が遊びに来てくれました( ̄▽ ̄)ゞ

いつものとおり、色んな技を見せてくれたんだけど
おいらはくまさんがぐらさんに教えてた「クレイジーホース(だっけ?)」の
やり方を盗み聞きして練習しました!

暑かったしとっても疲れたけど楽しかった~

090815sk8.jpg

暗くなるまで練習~


しばらく”うま”だな
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たぐち

きょうもお世話になりました。

うまがんばって!
by たぐち (2009-08-16 00:59) 

りょお

本日はいろいろとありがとうございました<(_ _)>。
カニ、ウマ、そして、
ぐら。さんがやっているサル(Special→すぺさる→サル)も
頑張ってください!

また遊びに行きます!
by りょお (2009-08-16 01:13) 

隊長

たぐちさん、お疲れ様でした~
うまがんばりますよ~
by 隊長 (2009-08-16 05:54) 

隊長

りょおさん、お疲れ様でした~
さるっすか
実は昨日ちょっと挑戦してみたりしたんですが・・・
がんばりま~す!
by 隊長 (2009-08-16 05:57) 

ポルコ

お疲れ様でした!
隊長のさるコッソリ見てましたよ!
by ポルコ (2009-08-16 06:29) 

隊長

ポルコさん、お疲れ様でした~
照れますな~
by 隊長 (2009-08-16 08:37) 

kasokaso

お疲れ様でした。
オイラも動物シリーズ頑張ります。
by kasokaso (2009-08-16 11:33) 

隊長

kasokasoさん、お疲れ様でした~
いばすけ”いきものがかり”ですね!
かに、うま、さるの他にもあるんだろうか?
by 隊長 (2009-08-16 20:54) 

ぐら。

ありますよ~

キャットスプリット。
by ぐら。 (2009-08-16 21:52) 

隊長

ぐらさん、お疲れ様でした~
そっか~ねこもあるか~
今思い出したんだけどへびとか龍とかもあるな
by 隊長 (2009-08-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびっと忘れないように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。