SSブログ

忘れないように [インラインスケート]

うま
090816sk8.jpg

思いっきりコケた~
腰痛い
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

くま

クレイジーホース頑張ってくださ~い。
by くま (2009-08-16 23:31) 

kasokaso

あらら、大丈夫ですか?
オイラは馬の時はなるべく顔は上げない様にしてます。顔上げてると後ろに引っ繰り返りそうになるので…。
by kasokaso (2009-08-16 23:32) 

隊長

くまさん、ご声援ありがとうございます!
来週もがんばります。
by 隊長 (2009-08-17 07:01) 

ポルコ

ストイックですねぇ。
お気をつけて!
by ポルコ (2009-08-17 07:02) 

隊長

kasokasoさん、まさにそれでした!
by 隊長 (2009-08-17 07:03) 

隊長

ポルコさん、おいら今、やる気出てます!
by 隊長 (2009-08-17 22:15) 

えみり

あれ!久々に来てみたら右上にステッカーみたいなものが!
かっちょいいですね(>▽<)

暑い中でも隊長は元気いっぱいのようですね。

いっぱい技を覚えてらっしゃる~
by えみり (2009-08-19 00:12) 

隊長

えみりさん、いっぱい技は覚えたけどモノにはなってないかも?
by 隊長 (2009-08-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった!明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。