SSブログ

バック・オーライ [インラインスケート]

ついに禁断のバックスケーティングに突入!
kutsu.jpg

今日のおいらは休日出勤(ずいぶん前)の代休なのさ
一人だし、ちょっとバックなど・・・やってみようかしら
というわけで水戸総合運動公園へ

やべー
すすまねー
後ろ向けねー
ひで爺さんの本とDVDのとおりにやってるはずなんですけど・・・

おいらのバックスケーティング映像を見せられないのはとても残念です。(放送コードに抵触しそうなので)

ところで、今日の水戸総合運動公園
やたらとチョークの痕が目立ちました(ポルコさん情報によるとおじさんの仕事らしい)
どこでもパイロン並べられます(おじさんありがとう)
15.jpgちゃんと15個並べました
このほかにもたくさん並べられるよ

そのおじさんは、ポルコさんの予想より早くお昼頃に来て2時半頃に帰りました
もしかして夕方再登場?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kasokaso

こんばんは。
お!ついにバックに挑戦ですか。
オイラも休み中DVD整理していて、始めた頃の
バックスケーティング見たらひどかったです…。
後ろは顔だけで見てるし、すごーいへっぴり腰で
いかにも漕いでますって感じでやってました。
まーでも2年もやってれば多少は上達したみたい
ですけどね。もう少し膝と足首が出来てこないと
スムーズな滑りは無理かな?頑張らないとね~。
そーいえばバックやり始めの頃はいすに座るのも
痛くて辛いぐらいお尻と太ももの裏が筋肉痛に…。
気を付けてくださいね。
by kasokaso (2008-06-06 22:47) 

ポルコ

どうも。
お!やっぱりおじさん来ましたね!
おじさんも立派なジャンキーですね!
明日の出動はちょっと遅くなるかもです。
昼前には行けると思いますが・・・。
by ポルコ (2008-06-06 23:33) 

ムラカミ

私も
後ろ向けねー
後ろ向くと、まっすぐ進まねー

隊長に負けないように
私もバックの練習に励みます!
by ムラカミ (2008-06-07 00:12) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
ほんと人前で練習したら通報されそうなすべり?でした。
おいらはふくらはぎが痛くなりました。
バランスが悪いのかしら?
そんなにたくさん練習したわけではないので椅子に座れないほどひどくはないですが・・・
by すずめ隊長 (2008-06-07 03:45) 

すずめ隊長

ポルコさん>
さすがの嗅覚ですね!
明日(今日か・・・)は先に行ってます。
よろしくです~
by すずめ隊長 (2008-06-07 03:50) 

すずめ隊長

ムラカミさん>
明日(今日か・・・)は出動しないのですか?
Twister見たいなぁ
by すずめ隊長 (2008-06-07 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除みんなですらすら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。