SSブログ

みんなですらすら~ [インラインスケート]

今日も水戸総合運動公園でインラインスケートの練習です。

いや今日は暑かったですね
ackey.jpgあっきーのインラインスケート教室


本日はスポーツ少年団の天才少女が出現!
オープン、スピン、ワンフットそいでジャーンプッ!
オープン技でないヒールヒール、トゥトゥ(いずれもフォアで)なんて技もやっていたよ
もしかしてオリジナル!?
おいちゃんはびっくりです。

ところでジーンズをはいていると足を動かすとき引っ張られませんか?おいらは引っ張られるのです。

メタボな体型のせいかしら?
技術的な問題かしら?
どうでも良いのかしら?

(出席者:登場順)
・おいらとおいらの娘
・ポルコさんとポルコさん一家
・むらかみさん
・水戸市スポーツ少年団のみなさん
・あっきーさん
・chibikoさん
・先生
・おじさん

みんなおいらと遊んでくれてありがとう
またよろしくね

あ、おじさんアイスクリームゴチでした。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ポルコ

どうもです。
昨日は暑かったですねぇ。
開始10分でばてました・・・。
今日は雨の心配もさほどなく曇りみたいですから
すごしやすいかなぁ・・・
by ポルコ (2008-06-08 06:30) 

ムラカミ

私もジーパン派を見ると「動きにくそう」
に加えて「暑そう…」と思ってしまいますよ。

「動きにくそう」に関しては
私の足が太いってのもありますけど~
by ムラカミ (2008-06-08 07:45) 

すずめ隊長

今日は子供の教室ですね
子供が飽きなければ午後練習できるんですけどねぇ
by すずめ隊長 (2008-06-08 07:48) 

kasokaso

う、オイラも行きたかった…。
楽しそうな感じが伝わってきます。そりゃもービンビンと…。
次の休み辺りから復活出来るかもしれないのでそん時はヨロシク!です。
Gパンは確に突っ張りますよ。最近は余り気にしないですけど。そのうち短パンになりますから~。
by kasokaso (2008-06-08 11:27) 

秋本

僕の教室ではないんですけどねぇ(笑

ジーパン?大丈夫ですっ
by 秋本 (2008-06-08 13:33) 

すずめ隊長

kasokasoさん>
待ってま~す
早く復帰してくださ~い
by すずめ隊長 (2008-06-08 21:54) 

すずめ隊長

秋本さん>
えっ違うの!?
by すずめ隊長 (2008-06-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バック・オーライ新兵器到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。