SSブログ

日曜日の隊長 [インラインスケート]

土曜に引き続き日曜日も水戸総合運動公園へ出動

日曜日はスポ少の日だったので午前中は娘の付添
午後から練習したんですが,久しぶりにたくさんのスケーターが集まりました

そいでおいらは龍旋なんかにトライ!
基本,大蛇と飛燕なんで(どっちもできないけど)ちっと色気を出してみましたよ
やったのは一往復半のルーチンの一往復分だけですが,つなぎのバックスピンとターンが全くできないおいらでした!

でもルーチンは楽しいなぁ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

グラ猫。

おいらも集まりたかったけど、娘が調子悪かったので諦めました。(泣)

私はなんとなくルーチン練習に苦手感があって、長いこと手をつけてませんでした。
最近になってやっとやる気が出て練習し始めてますが。

それとついに龍旋ですか!
出来るできないの前にあんなの暗記できる気がしない。

私はとりあえず見てるだけにしときます。


飛燕シンクロも気が向いたら付き合ってくださいね~!

by グラ猫。 (2008-08-25 13:02) 

あっきー

コンスタントにやってて感心してます

自分は足が治らなんので治るまで自粛っす(涙

by あっきー (2008-08-25 20:08) 

ポルコ

どうもです。

すごいですねぇ。隊長どこまで行っちゃうんでしょう?

いつの間にやら奥様まで上手になっていて・・・

うちはかみさんと二人でひたすらパラレル練習!!です。

by ポルコ (2008-08-25 22:00) 

すずめ隊長

グラさんこんばんは
まだ暗記してませんよ(1往復半の半の最後の方)
でも大蛇と飛燕をバックスピンとターンでつないで、よくわからん技でフィニッシュするだけなので順番は覚える自信あります
飛燕シンクロはとりあえずおいら一人で出来るようになってからね(当たり前!)
by すずめ隊長 (2008-08-25 23:53) 

すずめ隊長

あっきーさんこんばんは
早く足が治るといいですね
おいらはスケート始めて8ヶ月?が過ぎようとしていますが、ほんと自分でもびっくりするくらい続いてます
なんでだろ!?
by すずめ隊長 (2008-08-25 23:57) 

すずめ隊長

ポルコさんこんばんは
行くとこまで行きますよ!
まだワンフットできないですけど・・・

それはおいといて、ルーチンはやってて楽しいですよ(出来てないけど)
おいら的には全然飽きないです
by すずめ隊長 (2008-08-26 00:08) 

あーうー

龍旋やってみたいですねーw
なしじゅんさんの動画で見たんですが、インラインスケートを始めたばかりの頃見るのと、今見るのでは全然感想が変わってきますよね。

と、最近さぼり気味なあーうーでした(*ノェノ)
by あーうー (2008-08-27 18:12) 

kasokaso

龍旋ですか~。
オイラも挑戦しようかな。
とりあえず龍の巣でシンクロしません?
by kasokaso (2008-08-27 21:14) 

すずめ隊長

あーうーさんこんばんは
おいらもそう感じますよ
自分じゃできないこととかエライことやってることが分かるようになったのかもね!


by すずめ隊長 (2008-08-27 21:26) 

すずめ隊長

kasokasoさんこんばんは
とりあえず最低でも利き足のクロス程度にはルーチンが出来るようにならないと、シンクロにならないような・・・
がんばります!
by すずめ隊長 (2008-08-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。