SSブログ

飛燕への道(その5) [動画]

予想はしていたけどなんか細切れでカクカクした動きだなぁ・・・

動きが遅く見えるのは本当に遅いからです。通信回線やソフトの不具合ではありません。

明日は天気大丈夫かなぁ・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポルコ

おぉ!やっぱりすげぇ・・・
どんどんうまくなってる!
ん~がんばらねば!
by ポルコ (2008-08-31 05:25) 

すずめ隊長

ポルコさんおはようっす
ビデオとるとイメージと現実の乖離がわかるので良いです
わかったところで軌道修正はなかなか出来ないですけどねっ
by すずめ隊長 (2008-08-31 07:05) 

kasokaso

お!やってますね~。
隊長さんは練習熱心だから本当に上達早いですよね。
また暫く幽霊隊員なんですが、9月後半から復活予定なんでよろしくです。
by kasokaso (2008-08-31 11:14) 

すずめ隊長

kasokasoさんこんちは
土日練習早く復活してねぇ
そのときウィールは何色になってるのかしら
by すずめ隊長 (2008-08-31 11:38) 

あーうー

すげえ綺麗ですよねー。バランスも崩れないいし・・・
うらやましいです。
自分で動画を撮ってからというもの、あまりのカッコ悪さにスラの練習してないんですが(笑)
そろそろ練習再開しようかな。
by あーうー (2008-08-31 20:07) 

すずめ隊長

あーうーさんこんばんは

そんなに変には見えないですけど?

by すずめ隊長 (2008-08-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の隊長ゆったり練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。