SSブログ

ゆったり練習 [インラインスケート]

今日のおいらは特にがっつきもせず淡々と練習

今日は久しぶりに天気良かったし、でもそんなに暑くも無かった(暑いけど)し、娘もグラさんとグラさんのお嬢さんとボール隠しごっこほか色々遊べて楽しそうだったんでまぁ良い1日でした

おいらは昨日の続きで飛燕を中心に色々練習したんだけど、すこーしつながりがよくなった気がする(気分的には)
その変化が外から見てもわかるように練習だっ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kasokaso

動画みた限りでは綺麗につながってると思うけどな~。オイラは左からのオープンターンが下手なので左右のバランスが悪いです。
by kasokaso (2008-09-02 11:15) 

すずめ隊長

kasokasoさんに言われるとその気になっちゃうかも~
でもやっぱりかくかくです

昨日は病に臥せっておりコメント返しが遅れました
by すずめ隊長 (2008-09-03 22:54) 

kasokaso

おりょ。
隊長さん大丈夫なんですか?
練習しすぎですか?
お互い体調管理には気を付けましょう。
by kasokaso (2008-09-04 08:49) 

すずめ隊長

kasokasoさんこんばんは
点滴で復活です・・・まだ若干だるいですが
by すずめ隊長 (2008-09-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛燕への道(その5)今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。