SSブログ

今日の隊長 [インラインスケート]

昨日、今日と水戸総合運動公園へ行きました

昨日は天気が心配だったんだけど家の周りは降ってなかったんで出動
ところが向かう途中で雨が降りだし、スケート場は水浸し~
(写真とったんだけどフォーマット~)

トイザラスに行ってる間に雨がやんでたんで再び出動
スケート場はまだダメだったんだけど、娘が「待ってる(めずらしく前向き)」ってんでしばらく様子見てました

30分ほどでそこそこ滑れるコンディションになったんで練習開始
でも水溜りがあちこちにあるのでパイロンはなし

しばらくして路面もパイロン並べられるくらい乾いてきたので、飛燕の練習
たぶん昨日は飛燕しか練習してないです

そういえば家のかみさんが、バランス崩しながらもクロス(ヒールブレーキ付き)でパイロン15個貫通
クロスの練習始めて2日目なんだけどなぁ

娘は拓の字とミューちゃんとDSばっかりやってました

今日も基本的に昨日と同じ練習
kasokasoさんにイカ足なるものを伝授されました(できてないけど)

かみさんのクロスは昨日の方がうまかったかもしんない・・・

しっかし日が沈むのが早くなったなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kasokaso

今日はお疲れ様でした。
イカ足はあれで合っているはず…なんですが…。
まー練習してみてください。
む~んオイラはバックワンフットが全然駄目です。
もうちょっと頑張らないとね。

by kasokaso (2008-09-21 23:21) 

すずめ隊長

蛸足ってなんとなーくタコっぽいですけどね
イカ足ってなんでイカなんだろう?
やっぱり対抗心?
by すずめ隊長 (2008-09-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。